鷹司さん(*^^*)

上様と鷹司は以前から仲が悪かったみたいで、それに合わして影武者の主人公も仲が悪いフリをしていた( ̄▽ ̄)

だけど、日が経つにつれなにかあると守ってくれて、支えになってくれる鷹司さん(o^^o)

口は悪いが純粋なだけなのかも?

少しづつ二人は気になり始めるのでした(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



夏津さん(*^^*)

普通に見てると性格悪いが、誰にも心を許してないように見えてとても孤独な人なんだと感じる( ´ ▽ ` )

冷たいけど助けてくれたりしてくれる( ̄▽ ̄)
本当は優しい気がしますね(o^^o)
惚れさしてやる~って闘志が湧く人かもです(⌒▽⌒)


photo:02



二人共男らしい素敵な殿方です(=´∀`)人(´∀`=)

イベントも少しずつ進めつつ本編も気合いれていきます(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿