おはこんばんち歩く
桜川ゆめです🌸


ついに、、

ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦

観ました!!



昨日行く予定はなかったんですが

朝、ネトフリで映画前まで辿り着いたこと

友達に話したら、今から行こ!

と、言うことで行ってきましたお願い


友達の思い立った決断力好きです笑



ネタバレは言いませんが、

とにかく言葉選びや、構図や魅せ方が

レベル高くて引き込まれました!!

もう一回観たい笑



アクティブな遊びも

インドアな遊びも

どっちも好きですが、

映画とか音楽系のいいところは

感性高まるところニコニコ



みなさんのおすすめも教えてくださいね〜飛び出すハート



ではではまたピンクハートブルーハートイエローハートチュー




🌸お誘いお待ちしております🌸

オンラインも可能です♡

LINE↓ぽちっと歩く

友だち追加


🌸HP↓↓🌸