おはこんばんちにっこり
        桜川ゆめです🌸

         今日は、、、
       キラキラ初デートキラキラ飛び出すハート
         でした乙女のトキメキ
   フゥーーー拍手ドンドンパフパフルンルングッグッ
   
   初めて会ったとは思えないような彼氏様
   緊張もすぐに吹き飛びましたてへぺろ

       舞鶴へGO車びっくりマーク

​     ランチは海鮮丼ナイフとフォーク飛び出すハート


美味、美味〜キラキラキラキラよだれ

(私の希望で食後のソフトクリームも

いただきましたラブラブ


そのあとは、、









綺麗な景色を見て過ごしましたキラキラお願い

たくさんお話しできて

あっというまに時間が経ちましたおねだりキラキラ



楽しかったのと安心したので

帰ってから寝てしまいました笑ふとん1ふとん2ふとん3


またいろんな思い出作っていけると嬉しいな飛び出すハート

充実した幸せな1日でした照れ

ありがとうございましたラブラブ






ではではまたっイエローハートブルーハートハートお願い

🌸HP↓↓🌸 デートのご予約お待ちしておりますラブ