厚生省発表資料。

4月1日以降、新型コロナワクチンは定期接種化。

定期と任意の違いを理解しましょう。

一時金や障害年金などすべて減額されてます。


日本はとんでもない国だ!

国民全員が目覚めなければ、本当に滅びるよ。


あとね、どこかのサイトで見たけど、治験用の猿の値段が上がったので、日本人で治験すると!


この2つを見て血圧爆上がり!

ただでさえ超高いのにムキー←また上がるニヤリ


そうそう!

4月から、高血圧の基準が変わりますね。

上がまた160になります。

根拠なく下げて下げて製薬会社が儲けました。

今度はメタボですよ!

女性の腹囲が90センチから77センチですって

殆どの方がメタボになっちゃうんじゃない?

私は巨大な子を2人産んでますから爆笑

久しぶりに測ってみました!

セーフウインク

中年ですが、一応努力してます。

これもね〜

日本初の内臓脂肪減少薬ができましたから、キャンペーンが始まるんでしょう!

騙されないようにウインク