暑い夏休みでした〜


11日〜16日まで


6日もあったのに予定を入れてなく


お盆をゆっくり過ごすことにしてみました。


何より暑くて外には出たくない暑さ🥵


ホントに今年は暑い!と感じました。


休みになると誰かと会ってとか


予定を入れてとか


心が落ち着かない感じでしたが


何も入れないで


一日の始まりに


今日は何する?と考えるのも


新鮮で「今ここ」を生きてる気がして


ゆったりとして楽しかったです。


出かけたのは、神戸にお墓参りと


映画「インサイド  ヘッド」を観ただけです。


お墓参りは、お盆だし


父の魂を清めるつもりで行きました。


暑かったけど、やっぱりスッキリして


お墓参りはいいなと思いました。


インサイドヘッドは


年をとると喜びが減るというとこだけ


共感しました。(笑)


若い時の頭の中は


ホントにいろんな感情が行ったり来たり!


忙しかったですよね(笑)


今は感情が出て来るのも


少なくなったというか


経験してきたことが増えて


動じなくなったというか


穏やかになってます(笑)


夏休みはそれくらいで


後は家で、涼しい中


読書をしてました。


ゆっくりさせてもらいました合格


皆さんの夏休みはいかがでしたか?


また、日常が戻って来ますね。


今度は冬に向かう時節になりますね。


毎日も季節もくり返し。


同じ時は無し!


今を楽しみましょう🎵


神戸でこんなの食べました〜



牛カツ

美味しかったです!





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ