今日は24節気の立秋です。


暦の上では秋になりました〜


早朝、ほんの少し過ごしやすくなったような〜


でも、日中はムシムシと


溶けるような暑さですね〜


去年も36℃だったみたいですが


今年の方が 身体にこたえる暑さのような気がします。


こうして、年々弱っていくのが


わかるのでしょうか!?


まだセミもジャンジャン鳴いてます


でも、とんぼもたくさん飛んでます


夜にはコオロギ?も鳴いてます


なんだか季節がおかしいような…


それにしてもこの暑さ


まだ続くようですので


くれぐれも体調には気をつけましょう


なんとか乗り切りたいものです。


明日はライオンズゲートが


最高に開く時だそうで


いいエネルギーを頂いて


要らなくなったものは手放し


身軽に進歩していきましょうね


いくつになっても進化です!!!


元気にがんばって生きよう🎵




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ