梅雨明けでしょうか?


今日も猛暑で暑かったです。


今日はお休みで


友人と枚岡神社にお参りに出かけました。


浴衣を着てのお参り。


風情があるといえばありますが


汗だくでした。


生駒山の麓の神社で


元春日と言われている神社でした。


場はキラキラしていて


森林の中涼しい風が吹くところもありました。


河内の神様で、大阪に来て


やっとご挨拶できました✨




入口の鳥居




鹿の手水舎




なで鹿




本殿




本殿




若宮




一願社




オーブがかかった森林


仕事で疲れてたけど

大阪の神様にご挨拶できて

スッキリしました。

お笑い神事が行われる神社で

いつまでも笑って過ごせますように

祈りました。

これから猛暑になり、暑い日が続きそうですが

皆さん元気に乗り切りましょうね〜。




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ