今日は、24節気の小暑です。


この頃に梅雨が明けて


夏の暑さが増してくる頃です。


昔は、小暑から暑中見舞いを出したものです。


私も最近は出してません。


梅雨も明けてないのに


今週からホントに暑くなりました!


近頃は、気候が極端なので困ります。


強い雨が降り続いたり


急に暑くなったりと…


身体もびっくりしていて


毎日をやり過ごすのに必死な私です。


最近、何もしないで身体を休めることを


覚えました!休むことをする!


罪悪感無しに何もしないことに


慣れてきました(笑)


健康って大事ですもの!


あらら…話がそれてきました。


小暑、それと同時に新月でもあります。


毎月のアファメーションも忘れずに!


本当に願いが叶います。


ありがたいです✨


それに明日は七夕ですね〜


いつもは雨で曇り空ですが


明日も晴れ☀そうなので


天の川が見れるといいですね〜


たまには、夜空を見上げるのも


気分が変わるかも…


願い事…いっぱいあるので


叶えてもらいましょ🎵


それでは良い休日を…




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ