昨日は、24節気の夏至でした。


一年で一番昼の長さが長い一日。


これから冬至にかけて、


少しずつ昼間が短くなるのです。


太陽のパワーも強く、変化の時と言われてます。


過去のいらなくなった物を手放し


体調にも気をつけて


心身共に整えていきましょう!


昨日は、朝強い雨が降っていて


昼からはガラリと変わり


カンカン照りでした。


やはり、太陽が顔を出してくれて


夏至の時を知らせてくれたようでした。


皆さんは、エネルギーを感じられましたか?


私は、疲れもあって、眠くて眠くて


夏に備えなさい!と言われたような気がしました。


そしてちょうど梅雨入りしましたね。


夏に向けての恵みの雨ですが


体調崩さないように


気をつけたいと思います。


皆さんも雨のシトシトに負けす


素敵な日々をお過ごし下さい。


夏はもう目の前までやってきてますよ〜





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ