今年も半分が過ぎようとしていて


突然のデトックスでしょうか?


風邪でしょうか?


熱が出て3日間寝込みました!


フーフー!ハァーハァー!


しんどかったです。


意識はあるものの


身体のしんどさに寝るしかなく


こんなにも疲れてたんだと


気づきました。


熱が下ると頭はボォーとするも


身体はなんだか憑き物が落ちたように


スッキリとしました。


これを保っていかねばと


色んなことを反省しました。


これもデトックスだと思って…


ちょうど夏至の前の浄化


神様からのプレゼントだと思って


これからの後半戦


身体に、心に気をつけて


生きていこうと思います。


6月の終わりにちょうど


夏越の大祓があるので


きちんと祈祷していただこうかとも


思ってます。


皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい。




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ