今日はお休みで


洗濯をして、用事を済ませて


ぶらりと


浜寺公園に行ってきました〜


バラ園は、見事に咲いていて


花は、開ききっていました。


堺のわずかな自然の中で


深呼吸をして過ごしました〜




一面に薔薇




入口に咲き乱れてました。




ピンクのバラ




開いてる〜









赤いバラ




かわいい色!



バラを見ると


ベッド  ミドラーのローズを思います。


あの曲を聞いて


自然と涙が溢れたことを思い出します


そんな時代もあったな〜


今日は自然の中に浸れて


いい1日でした。


そうそう


今日は、天赦日です。


天が全てを許して下さる日。


何か始めたいですね。


休みの日は、自然に還る。


そんなのもいいかもしれません…


戦争も無く


平和でありますように〜





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ