日曜日、快晴でハイキング日和でした。


須磨浦公園に行きました。


4年ぶりの山登り。


階段はハァハァでしたが


いい汗をかいてきました。


鉢伏山と旗振山と鉄拐山に登りました。




桜もまだ咲いてました。



新緑がキレイ!




明石海峡大橋が見えました。



須磨海岸の方



はたふりやま



てっかいさん


小さい山でしたが

なんとか登れました。

うぐいすが鳴いていて

山ツツジも咲き始めてました。

ホントに気持ちのいいお天気で

今年の目標の一つの山登りも

達成できました。

自然の中に入り

心身共に癒されました〜

体力の衰えも感じましたが

また、登れたらいいな〜

と思うのでした。



ご訪問くださりありがとうございますラブラブ