なんと!1年以上ぶりのブログです。


ようやく機種変できました。


機械オンチな私にとって


機種変はドキドキ💗ものでした。


なんとか使えるようになってよかったです。


昨年は、穏やかで充実した1年でした。


長年やってたヨガのインストラクターの資格をとったのです。


堺でヨガをやりたいと思っていて、


なかなかいい教室がなくて


自分でやることにしました。


今年から職場の子と近所の人で、楽しくやってます。


とは言うものの、まだ、緊張するし、忘れたりとまだまだですが、


年をとって、痛いところが出てこないのうに長く続けていけたら〜と思います。


さて、今年に入ってもう4分の1が過ぎようとしていますね。


年々早くなりますね〜


またこうしてブログが書けることが


とても嬉しいです!


24節気書けるといいな〜


よろしくお願いします。


今日は、つくしを探しに行きました。


遅くて、2本だけ見つけました。


春はそこまできてますね〜チューリップ





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ