昨日は24節気の晴明でした。


万物が春の陽光を受けて


明るく清々しい様子を


表した言葉です。


暦通り草花は咲きだし


桜🌸も満開の様子はキレイでした。


気温もだいぶ落ち着いて来て


パーカー一枚でもいい気候になりました。


いつの間にか春なんですね〜


3月は色々ありまして


体調を崩し、気分的にへこんでおりました。


それも春分の日への浄化だと思い


なんとか乗り越えて


ようやく平常に戻ったところです。


改めて健康は大事だな〜と思うのでした。


そして今日は満月ですね。


お月さまは見えないけれど


豊かなパワーを感じて


ほっこりしています。


この間の新月さまのアファメーションは


我を忘れてお願いばかりしてしまいました。


なので、満月さまのアファメーション


仕切り直ししたいと思います。


明日は浄化の雨のようで


また草木が芽吹き始めるでしょうね。


見習いたいものです。





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ