あけましておめでとうございます。


2023年始まりましたね〜


新たな年になって


気持ちも新たにして参りたいと思います。


1日は、近くの氏神さまにお参りして


破魔矢を頂いてきました。


2日は、住吉大社へお参りに。


さすがに人はいっぱいでした。


ぜ〜んぶお参りして、スッキリ。


年始のご挨拶とお願い。


おみくじは、小吉で、


欲深くなりがちなので


足るを知りましょうと


お正月から注意のおみくじでした。


うさぎ年だけに撫でうさぎには


長蛇の列で諦めました。


長年通ってるけど、初めて見つけたうさぎ。



横から



前から



こんなの見つけて、ラッキー!

代わりに撫でてきました。

神社の裏手にいたので

誰にも気づかれず、ひっそりといました。

初詣に行くとお正月って感じ♪

あとは家でのんびりとした

食べてゴロゴロして

くつろいだお正月。

それでも今年も一日一生と思って

がんばります。

皆様今年もよろしくお願いします。




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ