昨日は、24節気の冬至でした~


1年で一番夜が長い日です。


今日から徐々に昼間が長くなるのです。


ちょっと嬉しい♪


昨日は、夜明け前に目が覚めて


外で空を見ていたら


なんだか冬の神様が居るような気がしました。


思わず手を合わせ、祈りました。


心が暖かくなって守られてるような


そんな感じで冬至の一日を過ごしました。


最後には、やっぱり柚子風呂です。


ほっこりさせてもらって…


無病息災。


昨日と打って変わって


今日の寒さは、2月ごろの寒さです。


風がピューピュー吹いて


雪も舞って


昨日の冬の神様。


ご挨拶だったのかな〜と思います。


寒さに負けず、コロナに負けず


今年いっぱいがんばりましょう。


明日は、クリスマスイブで新月です。


いいスタートを切りたいものです。


地に足をつけ


毎日の事を一生懸命に!


この冬を乗り切りましょう笑





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ