今日は24節気の小雪です。

 

小雪が舞う頃、といっても北の地方のこと。

 

関西はまだ冬と言っても暖かい方です。

 

立冬も過ぎ暦の上では冬に入りましたね。

 

気ががつくと11月も終わりになりました。

 

何をしていたのでしょうか???

 

毎日のことに精一杯で知らぬ間に時が過ぎています。

 

あと10日もすると12月ですし

 

あっという間にお正月がきそうですね。

 

今年は紅葉も見に行けそうもないし

 

テレビで楽しんでおきます。

 

そうそう、この間から

 

〇〇才の手習いで

 

カリンバを習い始めました。

 

アフリカの楽器で

 

オルゴールのような音色の楽器です。

 

you tubeなどでは、とても上手に弾いているので

 

私もそうなればいいなと思って習い始めました。

 

中島みゆきさんの糸が弾けるようにがんばります。

 

ちょっと、楽しみができました。

 

変わらずに元気にしています。

 

もう少しブログを更新出来たらとおもうのですが

 

ついつい寝てしまいます。

 

思うこともあまりなくなってきたし・・・

 

どこにも行けてないし・・・

 

とにかく毎日を一生懸命生きています。

 

皆様もコロナに負けず、インフルエンザにも負けず

 

楽しく過ごしてくださいね。

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。ラブラブ

 

フォローしてね…