今日は、年に数回の天赦日です。


天から許しを得られる日で


事業を始めたり


結婚をするのにも


障害なく事が進む日だそうです。


こんな日だから何か始めたいですね。


健康のために毎日歩くとか…


でも、毎日は無理かな〜?


歩ける時は歩く!


そんなことくらいでしょうか!


一昨日、コロナワクチン4回目を


打ってきました〜


腕が痛く上がりにくかったけど


熱もなく元気でホッとしています。


年末にかけてウロウロするかな〜と思い


打っておきました。


ちょっと安心♪


もう10月も終わりで早いですね〜


うちではシクラメンの花が咲き始めました。


あっという間にクリスマスが来そうな気配。


残りの今年を大切に丁寧に生きていきたいです。


良い事が始まりますように!





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ