今年は少し遅く彼岸花が咲きました。


秋の始まりの花のような〜


お彼岸過ぎてから咲きました。


赤いのと白。


黄色のはまだつぼみでした。


コオロギもたくさん鳴いています。


暗くなるのも早くなって


朝晩涼しくなって


夏から秋になってきましたね。



うちの彼岸花



散歩道の彼岸花




ボランティア花壇の彼岸花


スーパーの果物売り場にも

梨や葡萄やいちぢくなんかも並び

秋になってきました。

松茸ももう売ってました。

食欲の秋です(笑)

冬が来る前に秋を楽しめたらいいな〜♪

季節の変わり目なのでご自愛下さいね!




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ