おはようございます。

 

今日は雨ですね~浄化の雨でしょうか?

 

単なる台風の影響の雨でしょうか?

 

今日から9月です。

 

夏も終わり、でもまだ暑いです。

 

8月はお休みしてしまったカード

 

今日はお休みなのでゆっくり引くことができました。

 

すぐに忘れるのですが、今月の指針にしたいと思います。

 

私は、今日は絶食に近い食事で

 

明日は大腸カメラの検査です。

 

ホントにドキドキしています。

 

何もないことを祈っているばかり・・・

 

とんだ月の始まりです。

 

今月も元気に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたは過去に不健全な状況から脱してきました。

 

健全な環境を目指しそれに努力してきたかもしれません。

 

あなたはあまりにも長い間、有害な状況に耐え

 

健全な成果をもたらさない時間とエネルギーを費やしてきたのです。

 

ネガティブな状況に留まるべきではありませんよ。

 

罪の意識やためらいを捨て立ち去りましょう。

 

今、あなたは正しい道を歩んでいます。

 

目標が定まらず、不安定に思っているかもしれませんが

 

あなたの考えや行動が人生の目的と

 

内なる安らぎへ正しく向けられているしるしとして

 

このカードを引きました。

 

天使の導きに沿ってこのままがんばって行きましょう。

 

近い将来、選択肢を探ることになるかもしれません。

 

あなたは快適な生活環境を築くため懸命に働いてきました。

 

でも、他の方法を考える時が来たのかもしれません。

 

そんな時が来たら自分に忠実に偽りなく行動することを選びましょう。

 

今月末、今こそ恐れを手放す時が来ました。

 

今の生活に対して、仕事に対して、恋愛に対して

 

恐れを持つ必要はありません。

 

あなたはあなたのままで充分満ち足りています。

 

そのままでいいのです。

 

心配や恐怖を手放しましょう。

 

このカードはすべてがベストな形で解決すると信じる準備が

 

整ったことを示しています。

 

あなたの信じる道を一歩一歩歩んでいきましょう。

 

恐れることはありません。

 

今月のポイントは

 

あなたの考えや感情を書き出して整理することです。

 

色んな考えや感情があふれるかもしれません。

 

そこに真実が隠されています。

 

あなたの本当に望むこと、生きるヒントがあります。

 

紙に書き出して整理をし

 

スッキリとした心で毎日を歩んでください。

 

さあ、今月も始まりです。

 

生きることを楽しんで参りましょう。

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。ラブラブ

 

フォローしてね…