昨日は、24節気の処暑でした。


暑さが峠を越えて、和らいでくるころです。


心なしか朝晩暑さはマシになった気がしますが


日中はまだまだ蒸し暑いですね〜


近くでは、ツクツクボウシがなき出しました。


季節は秋に向かっているのでしょうね。


桔梗の花も咲いています。


しかし、コロナも収まりませんね。


同僚が濃厚接触者になって


身近になってきました。


患者さんの中にもコロナにかかった人がいて


いつ自分がなってもおかしくない気がします。


ちゃんと食べて、よく寝て


免疫力を高めなくちゃいけません。


私は来週、大腸カメラします。


今からドキドキです。


何もないことを祈ってます!


体調に気をつける時かもしれません。


夏の終わり気を引き締めないと!ですね。


皆さんも気をつけてお過ごし下さいね。





ご訪問くださりありがとうございますラブラブ