こんな時に旅してきました。


今年は、富士山に登ろうと言っていたのですが


断念してしまい


どうしても諦め切れずに見に行きました。


でも、お天気があいにくで、


富士山にはお目にかかれませんでした。


雲の晴れ間からちょこちょこ見えた程度です。


雨の予報でしたから


そのちょこちょこと見えるのが嬉しくて嬉しくて!


神々しいものでした。


5合目まで行きました。


富士山の土からパワーがあふれでて


ゴロゴロ転がりたいほどのパワーでした。




ここがすごいパワーでした。


お馬さんがいました。



木花咲耶姫のお姉さんが祀られてました。



5合目の神社


5合目が一番感動しました。

あとは、雨の晴れ間に訪れることができました。



甲斐善光寺













恵林寺

武田信玄をお祀りしていました。


りっぱでした。


あとは、ひまわり畑に感動しました!















かわいい〜

初めてひまわり畑見ました。

とってもキレイでした。

本当なら背後に富士山だったのですが…

雨の予報の中

雨に合わずに回れたことに感謝です。

こんな時ですが

こんな時だから旅してきました〜

富士山パワーを感じた良い旅でした。




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ