今日は休みで


暑かったのでずっと家で過ごしたのですが


夕方ようやく陽が低くなったので


お散歩に行きました。


そしたら、空がキレイで


シュワシュワの雲がでていました。


まるでよく外に出てきたねと


褒めてくれているようでした。




龍のような雲




ライオンに見えてたんだけど…


暑い暑いと言ってないで

外に出てみるものですね〜

遠くには入道雲がモクモクと

夏の空でした。

蝉もまだまだ鳴いているけれど

もうトンボが飛んでいましたよ!

汗をかくことも大事です。

こんなご時世、体力もつけなくちゃ!

ですね〜(笑)




ご訪問くださりありがとうございますラブラブ