おはようございます。

 

ご無沙汰しております。

 

とうとう月一回の投稿になってしまいました。

 

仕事でヘトヘトになり、ブログを書く余裕などないという感じです。

 

いつの間にか5月になってしまい

 

桜も満開になり、散って

 

春もあっという間に駆け抜けてしまいました。

 

桜も見たし、時間があれば歩いているし

 

毎日の生活は変わりませんが

 

4月は、精神的にしんどかったです。

 

穀雨も過ぎ春の節気は終わってしまいました。

 

これから夏に向けて、心も身体も慣らしていかなくてはなりませんね。

 

戦争も終わらないし、コロナも続いているし

 

ニュースでは悲しい出来事が放映されて

 

最近はテレビを観るのもおっくうになります。

 

 

 

うちのプランターには小松菜と菊菜とサニーレタスの種を植えたら

 

芽が出てきました。小さくてかわいいです。

 

昨日、お花を買いに行って マリーゴールドとポインセチアとデージーを

 

植木鉢に植えました。これがこれからの楽しみです。

 

5月もあっという間に終わるのでしょうか?

 

今年も三分の一が終わって、早いな~!と感じる今日この頃です。

 

今月も健康で元気に過ごしたいものです。

 

そして、もう少しブログを書く余裕が欲しいものです。

 

元気にがんばりましょう!!!

 

あ、そうそう今日は新月ですね。

 

アファメーションもしなくてはなりません。

 

何かを始めるのにいい時期ですね。

 

 

 

 

 

あなたは過去に、不安を神に委ね

 

色んな状況が自然の流れに流されて

 

正しい道へ向かうのを目にしてきました。

 

その中では辛いこともあったかもしれません。

 

でもあがくのをやめ、神に委ねることで

 

物事が正しい方に進むのを信じることができました。

 

今、あなたは自分に自信を持つことが大切です。

 

あなたが神の計画にとって、貴重な知力、パワー、技能を

 

持っていることを伝えており、

 

あなたが光を放つとき、あなたを見守っています。

 

直観に耳を傾け、落ち着いて行動しましょう。

 

あなたは自信を持っていいのです。

 

近い将来、あなたは迷うことがあるでしょう。

 

これでいいのか?他の道はないか?と

 

それでもこの道でいいのです。

 

このカードは、あなたが正しい道を歩んでいると伝えるために引きました。

 

目的から目を離さないことが大切です。

 

その道中は様々な試練があるかもしれません。

 

しかし、あなたは正しい道にいるのです。

 

実現に至るプロセスは予想外かもしれませんが

 

成果は、夢以上のものになる可能性があります。

 

生涯を通して、天使があなたと並んで歩いていることに気づいてください。

 

元気を出して、前進しましょう。

 

今月末、心機一転やり直す時が来るかもしれません。

 

それは、心の問題です。

 

意識を変えて前進することをお勧めします。

 

あなたのために大変喜ばしいことが用意されています。

 

信念を貫きポジティブな人生観を保ちましょう。

 

今月のポイントは、

 

この状況を創り出したのはあなたです。

 

そのことを自覚することです。

 

いい状況とは言えない時もあるかもしれません。

 

けれどあなたにはそれを変える力があることを忘れないでください。

 

もちろんいい状況かもしれません。それもあなたが作ったものです。

 

どちらにしてもあなたが成し遂げたことを褒めたたえましょう。

 

あなたは、正しい道にいます。

 

迷いや不安もあるかもしれませんが

 

着実に前進していることを知りましょう。

 

見えないこともあるんです。

 

見えなくても前進しています。

 

今月も前向きに強かに生きていきましょう。

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…