今日は、いいお天気だったので


住吉大社に初辰参りに行って来ました。


今年は、初詣に奈良に行ったので


住吉大社には、初参りでした。


2時頃に出掛けたのですが、


結構な人出でした。


全部お参りしました。


終わったら、ちょっとホッとしました。


やっぱり毎年お参りしてるので


行かないのは気持ちがスッキリしませんでした。


おみくじは、中吉でいい内容でした♪


お参りの途中空を見たらキレイだったので


パチリ



シュワシュワしてました。

そして

また、空を見ると


そり返った虹

わかりにくいですが

七色でした。

雨も降ってないし

不思議でした。

時間が経ってもまだありました。


わかりにくいですが…

なんかちょっといい気分♪

今日出掛けてよかった〜♪

そして、かわいいお地蔵さんにも出会いました。


手作りだそうです。

思わず微笑んでしまいます。

ホントに行ってよかったな〜♪

世の中が平和になりますように照れ



ご訪問ありがとうございますラブラブ