今日は、24節気の立冬です。

 

暦の上では冬になりました。

 

まだ日中は暖かく暑いくらいですね。

 

朝晩は冷えてきましたが、晩秋といったところでしょうか・・・

 

紅葉も今からですものね。

 

それにしてもコロナも少し下火になり落ち着いてきました。

 

まだ油断はできませんが、

 

友達に会うことができて、楽しい時間を過ごしました。

 

1年半ぶりに会いました。

 

とっても懐かしく思い、でも友達は変わらないでいてくれました。

 

このままwithコロナで日常を過ごせるようになるのを祈ります。

 

私は、相変わらず仕事が忙しく

 

毎日てんてこ舞いしています。

 

こんな中仕事があることはありがたいのですが

 

仕事に振り回されるのはイヤです。

 

とうとう毎月1日に書いていたブログも出来なくなって

 

もう7日になってしまいました。

 

ショックです。

 

遅くなりましたが、今月のカードを引きました。

 

今月も健康で元気に過ごせることを祈ります。

 

 

 

 

 

あなたは過去にエネルギーや感情に敏感になっていました。

 

過酷なエネルギーから天使は守ってくれていましたが

 

あなた自身も守ることが重要でした。

 

怒りなどの感情に振り回されませんでしたか?

 

人ごみなどに近づかないように!

 

低次元のエネルギーを引き寄せないようにしてください。

 

今、あなたは客観視できないほどの状況に巻き込まれています。

 

このカードは、一度後退して全体を眺めるように指示しています。

 

周囲の感情から遠ざかるように求めており

 

あなたが他者の振る舞いに腹を立てたり、

 

個人的な感情を交えたりしないように天使が導いてくれるでしょう。

 

あなたは今解決策を考える必要はありません。

 

大切なのは心の平安を手に入れることです。

 

その感覚が有益な解決策へとつながることでしょう。

 

近い将来、自分を大切にすることに心がけてください。

 

あなたは無理をしてしまうばかりか

 

しばしば、自分の欠点を厳しく責めてしまいます。

 

このカードは、あなたが常にベストを尽くしていることを思い出させてくれます。

 

あなたは充分努力をしています。

 

ひと息ついてペースを落とし自分を大切にしていきましょう。

 

今月末、大きな変化に見舞われ、気弱になるかもしれません。

 

ですが大丈夫です。

 

天使が全力でガードしてくれます。

 

それには頑なな態度を改めるように言っています。

 

心を開いて愛を与え、そして受け取りましょう。

 

他者に素直な自分を見せ、あなたが感じたことを天使に伝えましょう。

 

そうすれば、ありのままの自分が好きになるだけでなく

 

他者に認められ支えられ、愛されるようになるでしょう。

 

今月はあなたの感情に気を付けることが肝心です。

 

他者に振り回されず、低次元のエネルギーを引き寄せないように

 

自分に自信を持ち、リラックスして過ごしていきましょう。

 

今月のポイントは

 

訪ねている状況がすでに解決していると信じることです。

 

天使があらゆる根回しをしてくれて、守ってくれています。

 

そのことを信じることです。

 

すべては前に進み、上手くいっているのです。

 

あなたがもし、こんなはずじゃない!と思っていても

 

状況は上手くいっているのです。

 

一日一日丁寧に生き、自分を大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。ラブラブ

 

フォローしてね…