今日は 朝から・・・霧めいていて


大気が ジワァ~と


水気が帯びておりました。


梅雨のジメっとではなく


水の妖精がが飛び散っているような・・・なんて



それから 太陽が昇ると


春霞のような


今は一体 何月だ!?と思わせる


小春日和でした。



太陽の日差しも 直射ではなく


水気を 通った やわらかい光で


ポワァ~んと 包み込んでくれるような


身体が喜ぶ 温かさが感じられて


春・・・春・・・春・・・ha-to


・・・勝手に


良くがんばったね!!


って 言ってくれてるようで


のんびり まったりしていました。



こんな 感じを味わうのも


キツキツの日々が続いたからでしょうか?


毎日 ポワァ~んとは思わないでも


スぅーーってな感じで 過ごせないものかしら?


まっ それを目指しましょうか。。。


そのための ポワァ~ん。。。


このポワァ~んを 身体に覚えていただきましょう。


これこれ!!


ポワァ~んポワァ~ん これでいこう!!


でも 頭はシャキィ~ん!!


はてさて


今年中にマスターできるでしょうかね笑





っ! すっかり クリスマス飾り 忘れてたえへ



モッピーハート