本物を見よう!!


随分 昔にそう言われた。


気にかかる言葉だった。


わからなくてもいいから 本物を見る。


いいとか 悪いとか 判らなくていいから 本物を見る。


本物・・・美術品だとか 絵画だとか 価値があるとされるもの。



そうしていると


本物が 見えてくる。


わかってくる。


何につけても 本物が わかってくる。


物だったり 人だったり 事だったり・・・



一年や二年では無理かなぁ~


それだけでなく 自分の経験も含めて


何年かたって ようやく 見える自分に感動する。


おぉ~~ こういうことなのかって!



お若い方 いかがかしら?


長年かかるけれど・・・


その人その人で 見えることも違うだろうし


自分が見る 本物を見てみては?




といっても・・・


色々あるけどね・・・



こんな 楽しみもあるってとこですか・・・


感動が一つ増えるってとこですか・・・




あぁ~ 本物見に行くぞ~~~!!音符


絶対行きたい!!行きたい!!




今日 焼き鳥食べに連れてってもらって


ちょっと 癒された~~


どんなんやねん!!!!!



   おやすみんみんみ~ん☆