何かが 一つ終わったぁ・・・


ちゃんと 終わって 卒業できたのかは


わからないけれど・・・



いつも いつも 失敗してるからなぁ~


いつも いつも チャンスを逃がしてるからなぁ~


一段階でも 上がったのかは


わからないけれど・・・




それにしても 人は


本当の自分の気持ちは 表に出せないものなのね!


っていうか、わかってない?


わかりたくない?


なんとかして 自分を守って 人のせいにするのね!


ついていけない・・・




そういう私もそうかもしれないけれど・・・


そんな人から 自分を 守った意味では


はなまる合格…?



終わりがあるとしたら


終わりがあるのは 本当にありがたいことです。



その終わりに 今日の終わりに


天使の羽根の雲を見ました。


短いけれど・・・ 光輝く 一本の細長い雲を見ました。


急に出てきました。


竜神様なら 合格 かしら…?



ポプラのブログ

      天使の羽根っぽい翼




ゆっくり 休みたいほんわか シナモン






それで・・・・


帰って テレビをつけたら


レオナルド・ダビンチのこと放映してた。


やっぱり 素敵とは 思っていたけれど・・・


あんな 昔に 「地球は生きている」 と感じていたのですね~。


大地は肉 水は血液・・・ホントそうとしか思えない!!


昔だからかなぁ・・・


私たちは 進化をしてるというのなら・・・


どこらへんが 進化してるのだろう・・・?


知りたいわぁ~~


もう一度 フィレンツェに行きたい~~


今行きたい~~


飛んで行きたいっ!!!



話バラバラ・・・

「大地は肉、水は血液」という思いが同じで 嬉しいのWハート




ゆっくり 休もう!!ほんわか シナモン


おやすみなさい・・・zzz