天気予報では 雨だと言ってたけれど・・・


きれいな満月だったし


良い秋晴れだったので


急に 雨・・・ けっこうヒドイ雨で


イヤですねぇ~(ノ_・。)




満月が 夜空の真上に来たとき


なんて言うんでしたっけ・・・・


月の周りに ポワ~んと 大きな円ができるの・・・


きれいだった~~(おとといだったかな?)




今日は 中休みな感じ・・・



ほんとに・・・試されてる感じ・・・



しあわせ~~だと思っていたら



崖から突き落とされるおもいをしたり



そうかと思えば 



色んな自分に気づかされて



ショック~~・・・♪!?(いい意味でも 悪い意味でも)



ほんとに



ジェットコースターに乗ってるみたいで



けっこう ヘトヘト(´.`。)



もう いいのに・・・・(ノ_-。)



そんな 日々の中の 中休みな感じ~~



ホッとしていいやら 悪いやら・・・



あまり 気を抜きすぎずに



リラックスしよう~~(/_;)/~~



ブツブツ 言っちゃいました(-з-)





また  がんばるゾ~イはあと*