台風さん


ホントにやってくれますね!!


こんな日に 出て行かなくてはいけないなんて・・・o(;△;)o


私を含め 皆さんがご無事でありますように!!


みんな きっと それぞれ 一生懸命なだけ!!


そう思って 日常を すました顔でやってのけましょう!!




それにしても この風 すごいです。音も・・・


・・・・・(/_;)/~~




昨日は 大掃除!?していて


こんなことをしてしまいました~~


みごとに 脱線。。。。(-_☆)


これも再生! 再生!


何年ぶりかに お裁縫しちゃった~~




ポプラのブログ ポプラのブログ


まぁまぁ~かな? 表と裏です。


かわいんだかどうだか・・・・自己満合格


ちょっと my クリエイティブ(*^.^*)




ハイハイ!!現実現実。


台風さん どうか お手柔らかにお願いしまっす。


(-"-;A