昨日の続きのような 夕暮れのような朝

ちょうど 散歩には もってこいだ


今日は 川に向かおうっ!

川沿いを 歩こうハート

すでに みなさん 朝の散歩してる


南に行ってみようぴか

川の音

サラサラサラ~

ジョロジョロジョロ~

ドッブ~ン ドッブ~ン

ザァザァ~ン ザァザァ~ン

言葉にすると 下手ですが・・・・><

とても いい音なのです音符

気持ちのいい音なのですおんぷおんぷト音記号


そんなのを聞きながら

テクテク テクテク

花を見ながら

テクテク テクテク


普通の道路の下を越え

国道の下を越え

電車の下を越え

どんどん どんどん行くと

高速道路も越え

とうとう

海まで来ちゃいましたぁ~いえいм!


うわぁ~~ 海かお


若者は釣りをしていますsagasan2かず「たのしい」


海を見ながら

深呼吸に ストレッチィ~~

大きい魚が ぴょ~ん ぴょ~ん

小さいのもピョン ピョン汗 ピョン ピョン 汗

おぉ~すごいっすびつくり byaimo

私を 歓迎してくれてるぅ~~ハートみたいはてな5!


鳥はそれをねらって 

海をすべるように飛んで

朝ごはんうお座 大変だぁ~


おっと~太陽 太陽様 もうしばらく雲に隠れていてください。

なんせ ノーメイクなので笑ぷ

周りにも ご迷惑をおかけしておばけ。

とっとと 帰りますから~




自然の中コスモスを歩くと

どんどん どんどん歩けちゃうんだねぇ~

普通の道は

車とか危険がいっぱいと 頭が覚えてて

歩きたくないんだねぇ~


ん~はてなマーク

近頃の子供が歩かないのも

そのせいかもね~

仕方ないねぇ~(考えすぎ?トトロ


こうして ゆっくり

朝ごはんを食べれるなんて

鳥のように 戦わずして

食べれるなんて

し・あ・わ・せっ!



私がみんなのように走れない訳もわかったぴか

足が 股関節が

硬いんだ~涙


また このコース行ってみようハートdokidoki