月と 


海と 山と


群青色の夜空と


キラキラ光る夜景と


小さい花火と


大きい花火と




まるで 静かな 静かな


そして 華やかな 穏やかな


曲を 奏でているような


きれいな 世界星空



人が 観ても こんなに綺麗なのに


もっと 遠くから観ると 


もっと もっと さぞかし綺麗なのでしょうねびっくり


そして おもしろいのでしょうかはてな5!





小さい 子供が


ヒュ~~~ ドッカァーン と効果音


ひたすら 「ヒュ~~~ドッカァーン ヒュ~~~ドッカァーン」


詳しい大人は


「これは スターマイン」


「これは 線香花火型」


「あと 何分だから あと2回かな」


「これで フィナーレに向かってる」


「これが フィナーレだ」 と解説




この違い


笑えるぅ~~ほのぼの




今日は上弦の月はーと

いつでも ガッツ祈ってますから~~好星空




これはこれ あれはあれ アップぷ


       へへんばいばい