濃厚すぎて、最初はワクワクだったけど

だんだんキャパオーバーで

ついていくのに

必死でした笑い泣き



 

楽しいだけでは

元に戻ってしまうので

自分事にするために

たくさんアウトプットしていきますひまわり

 

がんばるぞー!!













 

 

メンプロスクールとはこちら♡


 

 

では本日の講義の内容のシェアいってみようラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.エネルギー理論を理解する

 

 

 

 

エネルギーの高め方については

AOコーチングでもやって

 

まずはすきなことをして取り組むことで

気軽にチャレンジできることとかは

実感できていたんですけど、

 

 

衝撃だったのは

 

心地よさはただの慣れ!

 


 

 理想の周波数にチャンネルを合わせれば

理想のインスピレーションが湧いてくる

 

ただ、理想の周波数の行動には

今の自分は慣れていないので

始めは違和感を感じるもやもや


 

 

なので壁や違和感にだまされず

理想の世界に浸れるほうを選択すること

 




 

最近ワクワクするチャレンジをした時の

自分って思い出せますか?

私はやっぱりメンプロスクールに

申し込んだときかなニコニコ
 
 

ひまわり行動宣言ひまわり
 

 

⇒ メンプロスクールに申しこんだ時の

  ワクワクする周波数を思い出して

  チャレンジしてみる!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2.内観ノートでステージを変える

 

 

 

これこそ私が

AOコーチングで学んだことお願い

 

ただノートに取り組むだけではなく

3つのポイントを大事にしようと思いました



 

・いつも自分に言い聞かせている言葉は何?

・理想の自分になるためにはどんなセルフイメージを設定する?

・何でもできる最高の状態だったらどうする?

 

 

ひまわり行動宣言ひまわり



⇒ 理想の自分、行動を毎週考えて

  セルフイメージを高められるよう

  チャレンジします!

 

 

 

 

 

 

 

3.アウトプットで効果を加速させる

 

 

 

どうしてアウトプットが大切なのか?

全部自分事にするため!

そのためのアウトプットは何をしよう?

 

与える量×与える質

 

どちらも大切だし

どのように磨くかは人それぞれ

 

でも量がゼロになってしまうと

何にもならないので

小さくでも1を目指すことが大切




ひまわり行動宣言ひまわり

 

 

⇒ ブログとインスタ投稿

  どっちかは1回/日できるよう

  チャレンジしていきます

 

 

 

 

 

 

 

4.成功している人の当たり前を知る

 

 

 

AOコーチングでも取り組んだ

理想の人の考え方、価値観、感情を知る

 

理想の人になりきることで

願いを叶える行動が選択できるようになります

 

 

インストールしようと思った考え方は

この3つ

 

・追い風がきたら全部を捨ててむかってみる

・自分に求められているものに気付く

・世界のために与えられることを考えてみる

 

 

 

ひまわり行動宣言ひまわり



 

⇒ 自分が与えられることって

  どんなことがあるのか考えてみます

 

 

 

 

 

 

 

5.極上の好きを構築するための3ステップ

 

ステップ1:まるっと受け入れる

ステップ2:フラットになる

ステップ3:本当の好きを選ぶ

 

 

これは完全にキャパオーバーだったので

また後日まとめますタコ




 

 

 

 

全部難しいことではないけど

ちゃんと積み重ねられるか

そうでないか

 

これが人生を変える別れ目お願い

 

 

ひとつずつ丁寧に

取り組んでいこうと思いますラブラブ

 

 



1か月後の講義が楽しみ

たくさん成長できる

1か月になりますようにおねがい