よくローランドグループのホストの配信とか見るようになりました。

 

そこで、昨夜水城ソウタさんのライブ配信を見ていたのですが、、、

 

すごくかっこいいのはさておき、、

面白いです。

笑わせてもらったーー

しかも自然な感じ。

この才覚あればもうタレントだね。

 

とっても楽しませてもらったので、ドネしようとしてたらいきなり配信止まった。

キンタマ言いすぎてユーチューブに削除されちゃった。

AIってすごっ!

その終わり方も面白すぎた。

 

次はドネしよっと。

感動しちゃった。

 

他の方の配信も手馴れていて、特にセルティアさんとか、さすがなんだけど、

水城ソウタさん、、会社員からいきなりこの配信スゴイて。。

才能。

絶対ホストにはおさまらないだろうな。

 

こりゃ全国から会いに来るよね。

 

はじめは、ホストクラブの世界を知りたくて見てたローランドショー、

もうこれはホストクラブの世界とかじゃなくて、

チームローランドショーっていう実力主義タレントグループって感じ。

いつも楽しませてくれてありがとう。

支えている姫さまたちにも感謝。

 

でもいちばん知りたいのは姫さまたちかな。

どんな方々なのか、、見てみたいし。

やっぱみんなオシャレで爪も髪の毛もピカピカでイイ匂いする若い子なのかな。

そこのところ、謎をはらんでるのも、私のような一般のおばちゃんからすると、魅力。