11月は梅田ヨドバシ前で街宣がありました。押越さん筆頭に沢山の被害者さんも来られていました。籠池さん夫妻も、お越し頂いてありがとうございました。次回は、なんば高島屋前です。まだまだ、この犯罪を知らないで、他人に理不尽な事をされている、この街宣にきて頂いたら解明するかも知れません。報道もされないこの犯罪。集団ストーカー犯罪に巻き込まれていませんか?テクノロジー犯罪にあっていませんか?貴方の体調不良は自然に起きたものではなく、科学を利用した故意に遠隔照射されたものかも知れません。全国各地で沢山の被害者が存在します。是非一般の方々に見に来て頂きたいです。見に来て頂いた方は、ご近所さんに教えてあげて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は少し私ごとですが、一部を書いていこうと思います。被害を認知する前から様々なことがありました。車にまつわる事は一通りやられたのではと思っています。車の下に大量の釘のバラ撒き。走行中のタイヤパンク。後ろから衝突されること数回。走行中に斜め前に車線変更した男は、私の運転席に向かって紙吹雪を撒いてきたり、自転車とバイクの当り屋数回。運転中にボンネットから煙が出てオーバーヒート。自転車に乗っていて、タクシーに跳ねられ10m程飛んで、頭4針縫って危篤状態も経験しています。これは自分が不運だと思い込んでいましたが、全部工作員によって仕組まれていた犯罪。集団ストーカーです。

 

車が故障で、修理代の目途がついたので、10月末JAFを呼びました。エンジンがかかりません。ディーラーに修理を出すために、ボンネットを開けて点検してもらったところ、小動物の骨が出てきました。ここでバッテリー交換しても動かずで、レッカーでディーラー迄移動。動くように修理も無事に済みましたが、ボンネットから骨が出てきたのには驚きました。これは加害は関与していないのでしょうか。証拠が取りにくいのがこの犯罪なのです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日11月26日、私が借りている駐車場の壁に落書きがあり、管理会社と警察に通報しました。正直、通報するのは少し悩みました。何故なら私の土地ではなく大家さんの所有物になるので、これは私自身の被害届として扱ってくれないと思ったからです。ですが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に巻き込まれている以上、被害届として受理されるかされないかは別として、警察に何かの記録を残してもらおうと思いました。待つこと30分程で交番勤務の女性警察官2名が来られ、落書きの件と、そして集団ストーカーについて話をしました。チラシも先日、押越さんから少し分けて頂いたチラシを見せたところ、持って帰れないが、チラシの内容をスマホで撮影していました。落書きの件は、やはり被害届として受理してもらえず、防犯パトロールをした記録という形になりました。落書きはスプレーで書かれていたようで、水圧のある機械で落ちるようであれば、被害にならないと言われました。街中で、落書きは犯罪です。と見かけたりしますが、落ちるようであれば犯罪としては立件しないそうです。自分の停めている壁にあほと書かれていたら、被害者に限らず、自分に向けられていると誰もが思えるようなことですが、土地は大家の物。大家が被害届を出さなければ何もなかったことになります。こうして集団ストーカーの加害者は大事な時間を奪って、嫌な気持ちにさせて、法律をかいくぐり、のうのうと上手くやってのけるのです。

落書きの件の話を終えた後に、本題の集団ストーカーの話をしました。予想以上に親身に聞いて頂いたように思います。今回はハイテクの件には触れず、ローテクの集団ストーカーについての被害をいろいろ話しました。とにかく、ノートに被害を受けた記録を作って下さい。そしてつきまといでスマホのレンズを向けたら110番通報してくれとのことでした。レンズを向けて撮ったか撮ってないかは別として、遭遇したら110番。すぐ駆けつけて相手のスマホをチェックすると言われました。見た感じ二人とも20代の新米警官で熱血感溢れる対応でした。この世界にはストリートシアターが存在します。この被害者になると、いろんな区間や部署に工作員配置済で、つい勘ぐってしまいますが、依存しない程度に被害の記録を積み上げて、また話を聞いてもらおうと思います。被害認知した直後はまめに記録をしていたのですが、家宅侵入も度々あり、取られてからは書く気力も失せてしまっていました。今回のことで警察の敷居もそんなに高くはないのかも知れない、理不尽な警官ばかりじゃないと思い、一人でも多くの被害者さんは警察に気軽に相談したり、何かあれば電話して行くべきだと思いました。

被害者にとって、良い真面目な警察官はすぐに移動になりますが、諦めない気持ちが大切に思います。

 

追伸・・・一人の警官はなんば街宣を見かけたことがあると言っていました。親身に聞いて頂いた女性警察官の方々、ありがとうございました。

 

 

Twitterに動画添付ukiukiさんはTwitterを使っています 「今日警察に電話して来てもらいました。駐車場の落書きです。私が停めてる壁に。あほ、と書かれていました。詳しくはブログに書こうと思います。 https://t.co/XFtP8TqGab」 / Twitter

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

押越さんのYouTube・ブログ・Twitter↓↓

 

目覚めよ日本!! - YouTube

relax- tv - YouTube

目覚めよ日本党 押越清悦 (fc2.net)

 

http://www.mezameyonippon.com/register/

目覚めよ日本!国家権力罪糾弾!打倒監視国家!

 

イメージ小黒完成アウトライン
イメージ小完成白アウトライン

大沼さんパネル

新ペドロパネル

FFTIからの画像、パルスマイクロ波兵器の跡
パルスマイクロ波兵器跡

身体攻撃アウトライン

音声送信イメージアウトライン2

小音声イメージアウトライン2

ハバナ修正

勝訴アウトライン3
勝訴アウトライン3

脳神経の権利アウトライン2

リッチモンド


【署名活動用紙】
次回の内閣総理大臣請願の為の署名活動
署名活動
送り先
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3階

名称は長いのもあるので、下の書きやすいもの一つ選んで書いて下さい。
①特定非営利活動法人 Targeted Individuals Japan
②NPO T.I.Japan
③NPO ティー・アイ・ジャパン
④NPO 集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会
(ポストオフィスです)

【カンパ、支援のお願】22TISC.gif
名義 特定非営利活動法人ターゲッテッド インディビジュアル ジャパン
三井住友銀行 麹町支店
店番号218
普通
口座番号 9404693

【全ての問い合わせ】
℡ 09038888005