籠池諄子(かごいけじゅんこ)さん、衆議院選大阪5区無所属出馬です。

 

 

 

 

いろんな議員さんが今迄どれだけ入れ替わってきたでしょうか。世の中、良くなるどころか悪くなっているような気がします。うんざりしている国民も少なくないと思います。少しでも日本が良くなるよう、籠池じゅんこさんにこの国をクリーンにして頂きましょう。皆様の応援宜しくお願い致します。

 

 

 

被害者が加害者にすり替えられる、司法の腐敗。

 

 

 

 

選挙活動初日はマスコミの方も多く来られていました。(塚本駅にて)

 

 

初日お手伝いに参加させて頂きましたが、皆さん、選挙ポスター貼り等大変だったと思います。私も足腰にきましたが、お疲れ様でした。<m(__)m>

 

31日投票日。それまで、街頭演説の際にビラ配り等のお手伝いをして頂ける方が、まだまだ必要です。ボランティア参加者は籠池さんのTwitterに予定等が書かれています。どうか宜しくお願いします。

 

なんとか籠池さんに当選して頂きたいですね。当選したらガラッと世の中が変わり、闇の犯罪も浮き彫りになっていくでしょう。日本の明るい未来の為に、籠池さんの応援を是非!!宜しくお願い致します。

 

 

 

 

◎Twitter⇒籠池泰典諄子 (@kagoike2u2u)さんhttps://twitter.com/kagoike2u2u?s=03 ◎国策不捜査 暴露本◎ https://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E7... 塚本幼稚園youtube ⇒https://youtube.com/user/tsukamotoyou...

 

籠池泰典諄子チャンネル

チャンネル登録者数 1.26万人

チャンネル登録

●選挙費用のお願い。(ポスター等) 三井住友銀行 154番店 普通6895378 名義カゴイケマユミ 

●ボランティアの募集 演説やポスター貼りなど籠池諄子のサポートを快くしてくださる方 連絡は09071181123まで! ※裁判費用をご寄付ください。 銀行名 ゆうちょ銀行 記号 14140 番号 63843731 名義 カゴイケ マユミ ⏬ゆうちょ銀行以外から送金される場合 店名 四一八(読み ヨンイチハチ) 店番 418 普通預金 6384373 塚本幼稚園へのご声援は「南出喜久治弁護士事務所」か 塚本幼稚園Instagramに記載しています連絡先まで お待ちしております!

 

 

籠池さんの応援宜しくお願い致します。