先日、梅田で街宣がありました。予想以上に多くの人が来られていました。妨害もなくスムーズに行われたように思います。籠池さん夫妻やお付きの撮影スタッフの方も来られていて、より活気溢れる街宣日和でした。当時の風景は押越さんのYouTubeや籠池さんのYouTubeで、今後ご覧頂けるかと思います。

 

 

 

 

街宣が終わり梅田第一ビルで籠池さんをとりかこむ会のYouTubeです。↓↓

 

 

 


籠池さん夫妻の会が終盤に差し掛かった頃、元加害者で現在被害者であると言う方が、前に出て話をされました。衝撃的ではありましたが、詳しくは話されなかったので、私の感想としてはよくわからないという感じです。今後どのような話が聞けるのか、興味深いところです。

 

 

今回も遠方から来て頂いた、おじゅんさん鈴木さん感謝です。

 

暑い中、皆様お疲れ様でした。<m(__)m>

 

 

 

 

コロナ、ワクチン報道で職場接種やあらゆる所で外堀が埋められ、打ちたくない人が肩身の狭い状況に追いやられてきました。人間誰しも弱い生き物です。周りに流されず、自分は自分の考えで生きていきましょう。

 

 

押越さん、次の選挙に向けて周知活動頑張っています。

 

被害者さんは勿論ですが、一般の方々の応援も必要です。

どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

【カンパ、支援のお願い】
東京都議選、そして次の関西で出馬予定の衆議院選挙に向けて、活動資金、供託金の御協力をお願いします。衆議院選挙に於きましては、金額が大きいので、今の内からお振込お願い致します。

選挙用口座 【選挙用カンパ、御支援のお願い】 ○三菱UFJ銀行 難波支普通預金  口座番号 350118 名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦

 

目覚めよ日本!! - YouTube

relax- tv - YouTube

目覚めよ日本党 押越清悦 (fc2.net)

 

http://www.mezameyonippon.com/register/

目覚めよ日本!国家権力罪糾弾!打倒監視国家!