社会福祉はどんどん切り捨て、

国民の血税を海外にばら撒き

政治家、官僚にキックバックし、私腹を肥やしています。

 

国民のための政治ではないことが明白です。

 

税金を、どう取ろうか?どう私腹を肥やそうか?

そんなことしか考えてないのでは、と思ってしまいます。

悪代官だらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本は平和ではありません。テレビ、マスコミは報道規制があるので伏せられた事実が多いのです。テレビが真実だと思ってる方は是非ネットで色々調べて下さい。驚愕事実が沢山。

 

人口削減計画で、水道汚染、飲食は産地偽装添加物で汚染され、空からはケムトレイル、薬品、予防接種、ワクチン、5G、電磁波、などなど・・・沢山国民を病気にしていく罠が日常にゴロゴロ転がっていますので罠にご注意下さい。

 

 

そして、隠れた犯罪も、沢山ある中の一つが

集団ストーカー犯罪。テクノロジー犯罪もセットで付いてきます。

沢山被害者が増大しております。法整備がままならない為、取り締まってもらえません。こんな犯罪があることを、知らない方々に知って頂ければ幸いです。そして、何かと理由をつけて監視、つきまといの依頼があればお断り下さい。それは集団ストーカー犯罪なのです。

 

 

 

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の周知動画とチラシをご覧ください。

 

動画、チラシはリラックスさんブログよりお借りしました。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスさんブログ

↓↓

http://liferelax.blog.fc2.com/