🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
超魔法🍒🍒🍒
あなたに幸せ届けまーす

龍体文字エネルギー使い🐉
 龍体文字フトマニ図

カードリーディング
 ・禅タロットカード
 ・オラクルカード

天地龍🐉Kimi 
(てんちりゅうキミ)💕💕💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕


「笑い」

笑ってますか?

笑いはどんな病気にも
どんな薬よりも
役にたちます

病は気から
ともうしますが
人間には
不思議なことが
起こります。

寿命だって
わかりません

笑えない人生より
笑って過ごす人生の
ほうが楽しいことが
いっぱい起きる

笑ってると
ポジティブにもなれるし
前向きにもなれる
笑いはどんな薬よりも
聞くともいいます

笑えない時も
人生の中では
ありますが

そんな時でも
ワッハッハと
声に出すだけでも
変わってきますよ

笑いが少ないなー
と思ったら
「ウイスキー」と
口を動かして
ください

口角が上がり
笑いが起きやすく
なりますよー
💕💕💕💕💕💕💕💕




友だち追加