🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
超魔法🍒🍒🍒
あなたに幸せ届けまーす

龍体文字エネルギー使い🐉

カードリーディング

✨Kimi (キミ)✨でーす💕💕💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕

「神社仏閣⛩」

神社仏閣というと
みなさんお願いするところ
とか願掛けなどなど
お頼み申すが
多いかと思います。
もちろん私は、
お願いごとをしても
いいと思っています。
むしろしましょうです。

ただ覚悟を持って
そしてご自身でも
そのことについて
努力するのであれば
願いは叶うでしょう

神頼みだけでは
願いごとは叶いません
自分も頑張るので
後押しお願い致します。
の方が良い気がします。

人生はすべて叶うといいますが
なぜ叶わないのか
待っているだけでは
叶いません。
あとはご自身が心と
身体のバランスで
止めている場合もあります。

ある程度準備ができたら
神様や守護してくださる
方々のお力をかりて
自分も動くという
スタンスが循環的にも
よいものだと私は
思います。

先日は、仕事に合う
神社をみて頂きました。

ですがまだまだやることが
片付けることがあり
中々行けずでした。

ですが動かなければ
ならないときは
後ろから押される
そろそろ動いて〜と
声がしたり
そんな気がしたり
言わされたり
そんなときは流れに任せて
進めていく

やったもん勝ちが
よいかもですねー笑笑



お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor開運龍神カード
引きまーす👏
カード希望と
メッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️

友だち追加