🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
超魔法🍒🍒🍒
あなたに幸せ届けまーす

龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕💕💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕




天からのメッセージの
お題を頂く🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

「つじつま」🍒🍒🍒
つじつまって
調べてみたら
「辻」は、裁縫で縫い目が十文字にあうところ。
「褄」は、着物の裾の左右が合うところがきちんと合う物事の道理。
とのこと。辞書より抜粋

良くつじつまを合わせる
といいますよね。

でもほんと言葉通り
終わりよければすべてよし。
これでオッケー👌👌👌
って気がします。

少し意味は違うけど
超魔法でいう
サクッとお悩み解決しまーす。
って感じですね。
サクッと軽くね。
悩まない、悩まない。
👏👏👏


個人セッション受付中✨✨✨
今月(11月)いっぱいまで
セッション30分と
龍体文字フトマニ図の
セット販売で5,500縁で承ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お得な情報はお早めにゲットしてね。

公式LINEより賜ります👍👍👍


お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor開運龍神カード
引きまーす👏
カード希望と
メッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️

友だち追加