🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
超魔法🍒🍒🍒
あなたに幸せ届けまーす

龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕💕💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕



お題「褒める」🍒🍒🍒



自分を褒める

家族を褒める

他人を褒める


みんなのいいとこ見つけてあげて

褒めて褒めて褒めまくってください。


楽しい気分 嬉しい気分 ワクワクする気分

いい気分の心の感情になりますよ👏👏👏




自分を褒めること。

なかなか難しいかもしれません

自分を後回しにすることも多いでしょう

実は自分が一番先なのです👍👍👍

世の為 人の為に〜と言っても

自分が幸せでないと

そんなことはできません😅😅😅


先ずは自分をいい気分にすること。

すると自然と他人にも

いい気分で接することができます😘😘😘



自分をヨシヨシ😊😊😊

今日も一日 心と身体にありがとう

自分で自分を抱きしめて

愛してる💕💕💕





お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor開運龍神カード
引きまーす👏
カード希望と
メッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️

友だち追加