🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
感じたことを感じるままに❣️❣️❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕💕💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕


お題「存在」❣️❣️❣️



あなたがいるだけで

誰かのお役に立ててます💕


存在のあり方は

人それぞれです💕


目立って自分という

存在をアピールしたい人💕


ただそばにいてくれるだけでいい💕

寄り添ってくれるだけで

まわりの人を幸せにしてくれる人💕


存在のあり方は人それぞれ

違うけどあなた自身が思う

生きてこの世に存在してることに

意味があるのです💕


生まれてきた意味がある💕

今世を生きる

その意味がある💕💕💕



本日もありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor開運龍神カード
引きまーす👏
カード希望と
メッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️