🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕💕

⛩渋川神社

用事の目的場所を地図で
探していたら
なにやら神社が目に入り
気になったところが
ありましたが
そのまま気にせず
目的地へ😍😍😍

用事がおわり
ブラブラと帰ると
こっち行ってみよう。
って思う。

ふと先をみると
確か先程目的地を
調べてたときに
気になっていた神社が⛩
あるはずと思い
いってみると
すぐ近くにそこは、ありました。

ふらっと神社参拝をして
最後に楠の木(大きな御神木)に出会う。

なんだか手を当ててみたくなり
お邪魔する。🙇‍♀️

すると、聴こえてきた。
「お前は何をしに来た」と…

少し口調が怖かったので
「ただ気になったから来ただけですけど〜」
といい私はその場所から立ち去った😅

多分このまま怖がらず
話していたら
もう少し会話が続いてたかも
しれなかっかたけどね😅

(私の潜在意識をお見通しなのでしょうね〜)笑笑












本日もご訪問ありがとうございます😊😊😊




お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor龍神カード
で開運カード引きまーす👏
カード希望とメッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️