🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕


久しぶりの神社投稿⛩

私は、龍体文字フトマニ図を
書かせて頂いておりますが
書き損じや古いものを
お納めするのに
どこへ持参しようかと
思っていましたら
「大神神社」とメッセージが…。

私の中でも
何かがかわるものを
感じていましたし、
最近片付けがしたくなっています。

大神神社にお納めすることで
何かリセットされる
気がしていって参りました。

参道を、歩くとすぐに
お納めするところがあり
感謝してお渡ししてきました。

次に縁結びの神様があり
お参りしようと思うと
メッセージが…。


準備はできているか?

と、聞こえてきて😅

私的には、ううー。
踏み切る勇気の怖さが湧いてきて〜⤵️ 

100%は言えないけど進みます。
とお伝えしました。👍

それから他にも社を
まわりましたが
私的に、よろしくお願いします。
といっている
自分がいたことも確かです。🙆‍♀️

古いお札のお納めと言う
目的でいきましたが
ビックリ‼️な、お言葉も頂き
応援してくださるのだな
と感じました。


ここでの参拝の終わりに


御礼をして頭を
上げた空に飛行機✈️が飛んでて
飛行機雲になってるし

大神神社⛩をでたところでも
飛行機が飛んでて飛行機雲✈️が。



で、最後は、なんだか私には珍しく
ソフトクリームだーべよ。

と、食べ終わったときに
空を見ると大きな
飛行機が飛んでました。

メッセージがすごすぎる⤴️

感謝の気持ちを大切に
進んで参ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そうそう。
八大龍王🐉さんの池で
金色の鯉・赤色の鯉・黒の鯉が泳いでました。

ここでご挨拶しようと
お辞儀をすると
足元に龍🐉いる❓
















ではでは今日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

   kimiより  💕💕💕


お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor龍神カード
で開運カード引きまーす👏
カード希望とメッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️