🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
🌸🌸🌸❤️🌸🌸🌸❤️🌸🌸🌸❤️🌸🌸🌸


お題「幸せ」❣️❣️❣️




幸せは人それぞれ
感じ方が違う🐈‍⬛

他人からみて羨ましいと
思えても当の本人は、
幸せじゃないという場合もある🐈‍⬛

どんなことでも感謝してありがとう。
私は、幸せ。
と思えたら
幸せはいつもそばにある🐈‍⬛

人それぞれの価値観の違いで
幸せと思えるかどうかが違ってくる🐈‍⬛

なんでもそうだが
たとえラッキーと思えないことでも
ポジティブにラッキーと変換できるなら
とっても幸せなことである🐈‍⬛

どんなときも
幸せと思えたら
それはとっても
幸せなことである🐈‍⬛

あ〜しあわせ❤️❤️❤️


いつもご一読いただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

       kimiより  愛を込めて💕💕💕




お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor龍神カード
で開運カード引きまーす👏
カード希望とメッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️