🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


まずは、初めてにもかかわらず

ご参加くださいました方

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ご縁に感謝致します😊😊😊



さてさて❣️❣️❣️

どう進行していこうかなと

考えるところは

ありましたが

始まる前から

今回のご参加いただく方の

エネルギーを感じていましたら

あらあら

皆様すご〜くいい感じで

リラックスされてる感じが

伝わってきてたので


あー、なるほどー。

内容何も決めなくても

好きにしゃべってもらったらいいかな。

その中で考えて行こう。

(そんな感じで

主催の私もリラックスしておりました。)


そしたら、その通り

みなさんそれぞれに

色々お話くださって

ちょうどお時間になりました👏👏👏




ご参加頂きました方のご紹介を

させて頂きたかったのですが

リブログしようとすると禁止事項が…

とのことで

えーどうやったらできるん

とリブログ出来ずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



お一人の方は、男性❣️❣️❣️

ダンディな方で

ラジオ❓

お声でのトークで

お茶会のご紹介を頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます。

リスナーかとプロかと思われるくらい

低音の声の響きが心地よく

感じました。



もう人方も男性で

優しさが溢れていらっしゃる方で
ほんとに自然に接しられる方で
心が和む方です。
この方のセッション受けられた
気持ちいいだろうなー
なーんて思っちゃいました😊😊😊



もう人方は、女性で

お名前の自己紹介を

しりとり形式で

やってみよう⤴️

と、私の提案に

お答え頂きありがとうございました😊

最高の自己紹介でしたよー

💯💯💯👏👏👏㊗️㊗️㊗️

楽しかったです。





お茶会にご参加頂き

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor龍神カード
で開運カード引きまーす👏
カード希望とメッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️