🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


お題「五感」❣️❣️❣️



感じることを

普段から

少しずつでいいので

取り入れてくださいね

するとあなたの五感が

磨かれて感度がどんどん

いい感じになってきますよ〜👏👏👏



目に見えない世界を感じることも

五感を研ぎ澄ませれば

元々持っていた

忘れているものが

蘇ります



実体験❣️❣️❣️

見えない世界のお話を一つ😘

先日、娘の受験面接で

(保護者同伴)

面接官と娘の返答に

少しズレを感じながら

うしろできいてた私

娘の解答に「ん?」

と思っていたら

娘のカバンがコテっと

音がして倒れました。

その時龍さんが

ズッコケてたのを感じ

面接中ではありますが

笑いが込み上げてきちゃって〜

あー、マスクしててよかった〜


で、やはりダメだったので次いってみよう👍





今回のお茶会ですが
満席になりました。
ご参加頂ける心優しい方
本当にありがとうございます😊
楽しみにしています。
お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor龍神カード
で開運カード引きまーす👏
カード希望とメッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️