🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

人生の鑑定師❣️

龍体文字エネルギー使い🐉


✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



「幸せになる」とは

あなた自身が自分で幸せになるのです

私は、そのお手伝いをします

あなたの心の扉🚪を開く

一つのきっかけになれれば

とってもとっても嬉しいです😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


かぐらんさんのお金の話❣️❣️❣️

のzoomに参加させて頂きました。


出会う人は、必然といいますが

繋がっていくのですねー。

(と、私だけ納得😅😅😅)


内容は…ですが

みなさんも色々お勉強なさってきたことの

内容もあれば

脳科学の話から

軽く自然に脳に入るというか

自然に実践できちゃいそうな

内容でして。👏👏👏


そのあと、

今回のこうざとは関係ありません。

私の機械音痴が

ブログにインスタのURを、載せて

ポチしたらインスタに飛べる。

のをずっとしたかったけど

できなくて。

んーーー。

と思いながらいじってたら

公式LINEもリブログもインスタも

全部載せれちゃいました。

なんかできちゃった。

いつもより時間かからなく。

(長く悩んでいた問題です。私的に😅)


そうそうオーダーだしとこっと。

機械や経理や事務の得意な人と仲良くなれました👏👏👏



かぐらんさんのブログ

⬇️⬇️⬇️



最近は、インスタの方が投稿が多いので
お知らせしまーす。👍👍👍
ほぼ毎日今日のオラクルカードを配信しています。
気になる方はチェックしてみてくださいねー。

あと、龍体文字フトマニ図も書いていまーす。
⬇️⬇️⬇️ここから飛べるはず😅😅😅






お友達追加でプレゼント🎁
お地蔵さんカードor龍神カード
で開運カード引きまーす👏
カード希望とメッセージくださいませね〜😘
  ⬇️⬇️⬇️